

おえかきのおはなし



ちょっとかいてみたwww

それだけwww

よく見るとタイトルをつけていないミトwww

                     by実兎

小さな幸せのお話



小さな幸せです♪

なんか得した気分♪

賢兎に言われて初めて気がついたよぉお!!!

替え歌のおはなし2

文字色mabinogi_2009_06_19_001あけまして

おっそΣ(・口・)!!……っと思われた方ww

そう思って当然ですwww

あけましたぁ~~~!!

あっひゃ>▽<ノ

ギルドの友達から「ブログ更新してないの?」と言われwww

早速更新しましたww

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

そういやさ…

招きネコダックの歌…CMみている方はご存じかと思いますが、

賢兎が確信犯でこの前替え歌しちゃいましたwww

事の始まりはスカイプで話していた時のこと…


賢兎実兎
「ネコとアヒルで力を合わせてみんなに幸せを~~♪…招きネコダックぅ♪」

賢兎 「ねぇ…」

実兎 「んぅ~?」

賢兎 「アヒル…猫に食べられないのかなぁ…(・△・)」

実兎 「▽×★◎ぇぇええ(@口@;)!!」

賢兎 「え…だって猫だよ?…鳥食べるでしょう?」

実兎 「あ;…でもさでもさ;」

賢兎 「ん?」

実兎 「アヒルはさすがにおっきいから食べれないんじゃないかな(^^;)?」

賢兎 「んぅ~…あ~…でも雀とかは食べるでしょう?」

実兎 「え!!そうなの(@△@;)」

賢兎 「うん…だって(以下省略)」

=========数分後============

実兎 「へぇ~~そうなんだぁ~~」

賢兎 「うん…だからさ…アヒルとかも…」

実兎 「そ!!それはでもやっぱり大きさとか!!…(以下省略)」

賢兎 「はぁ~…そっかぁ…(ちょっとガッカリな感じでw)」

実兎 「…うんうん(^^;)」

==========数分後===========

実兎 「~~♪」←(招きネコダックを鼻歌で)

賢兎実兎 「猫とアヒルで力を合わせて皆に幸せを~~♪」








賢兎 「……たべちゃぁった♪」












…………は?


…………ΣΣっえぇええ(@口@;)!!



ちょ!…えぇえ??

…納得したんじゃ…ぇ…諦められなかった(・口・;)??

新年早々この話で大爆笑しちゃいましたwwww

そんでもって賢兎の歌によって

無残にもアヒルは猫に食られてしまったのでしたwwww

賢兎よw
やっちまいましたな;
やっちまった


                         by 実兎

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

羊ローブのおはなし

とっちゃいましたぁ~~~♪

んでもって染めてみましたぁ~~♪



てかね・・・

賢兎のローブが染まらない染まらないwwww

ネタでやってんの?って思ってしまうほどwww

肌色⇒水色⇒オレンジ⇒青⇒コバルトブルー⇒オレンジ?⇒ベージュ⇒青

みたいに抜けない何かにはまりましたwwww

ミトと同じ色になった時の賢兎は半べそ状態で

「ぅあぅう~~これは実兎のいろだよぉ~~;実兎のいろなのぉお~~;うぅうぅ」

と唸ってましたwww


そんでもってペット!!

新しいの買っちゃいました♪

でもね・・・・見て見てww
mabinogi_2009_12_21_005.jpg

私達の最後の姿ですwwwww

                     by 実兎

ミルトレ終了のおはなし

ミル1

きたこれ!!

前のブログ記事から何時間たったかわからんが

がんばった

キア下級まわりつづけた


APないけど、あと数時間したら転生日だからそこはよし!!!


とりあえず


ねる!!!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ
マビノギ公式ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
